
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ご無沙汰しております、龍ママです。
昨年、12月の末に龍を亡くしてから約4ヶ月以上が過ぎてしまいました。。
龍の訃報をお知らせさせて頂いた記事には沢山の方がメッセージをくださって、励ましやお悔やみの暖かい言葉を頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
なのに、長い間レスをお返しをすることができず…メッセージをお送りいただいた皆様、本当にごめんなさい。
皆さんの暖かい言葉、龍との思い出や想いを綴ってくださった文章を読む時、またお返事を書こうかとページを開く時、サイト一杯にちりばめられた龍の姿、顔、皆さんと楽しく遊んだ思い出が蘇って、それをまともに見ることができない日がしばらく続きました。。
私にとっての龍は、子どもの頃から「いつか自分で犬を飼いたい」と思い続けて、ようやくその願いが叶った初めての愛犬であったということもありましたので、いい大人、おばさんになっていても、自分が覚悟をしていた以上にキツい経験でした。
そうです、おばさんだって悲しくなるし、傷ついたり泣いたりするのです。^^
正直、未だに時々ぐわっと涙がこみ上げてきたりもしますが…、そんなジメジメしていては胡桃に影響してしまう!と思い、自分のサイトですがwanhantoは一時封印、少し前まで見ないようにしていました。
胡桃と猫達との再スタート、関係性を作る特に大事なパピー期でしたので私がジメジメしていてジメジメしたブリになってしまったらブリを選んだ意味が無くなってしまうし、龍が頑張って初期教育をしてくれたのだからそれを無駄にしてしまったら龍に怒られちゃうかな、なんて。。
なので、それほど暗い毎日を過ごしていた訳ではないのですが、なかなかwanchantoを見ることができませんでしたし、本当に身勝手だと思いながらも、レスをすることも「今はやめよう」と決めて暮らし、そうして暮すうち…ようやく、立ち直ってきました。

そして、胡桃は順調に成長中! もう9ヶ月半ばになるところです。
何をするにもお手本にしていた兄貴の龍がいなくなってから、胡桃は私と真っ直ぐに向き合うようになり「そうだった、龍のときもこんな感じからのスタートだったなぁ」などと懐かしく思いながらの数ヶ月、こうしてまた一から絆を深めてゆくのですね。。
元気いっぱい、やんちゃな胡桃は血はつながっていないのに不思議と龍によく似ています。
性別の差はあるものの、体型、体格、動きなど、本当によく似ているので、私が育てるとこうなるのかしら?などとと思ってみたり…、面白いものですね。

1491673_377872372352215_4775524458850258522_n.jpg 10291047_380948242044628_6637691808829478675_n.jpg 10294400_380878788718240_6572982485480543317_n.jpg 10170796_378256778980441_5318347808976482894_n.jpg

猫達ともそこそこ仲良くすることができるようになってきましたよ♪ 大進歩です^^ 
そしてなかなか出来ずにおりますが、胡桃の記録もそろそろまとめてアップしたいなと思っておりますので、期待しないで待っていてくださいね♪^^

それから、サイトと同様しばらく休眠状態だったBriBri、これまで沢山の方々にご利用・ご愛顧いただいて参りましたが、「WANSDAY」という別サイトにて再スタートすることにいたしました♪^^
本日、ようやく基本の形が完成、アップできましたのでお知らせさせてください。

こちら→http://www.wansday.com です。

これまで同様のスタイルでお買い物の流れもほとんど変わらないのですが、「WANSDAY」では他の犬種をモチーフにしたアイテムや犬種にこだわらないテーマのものも制作していこうと考えております。
オープンに向けて、新しいアイテムもアップいたしましたので、お時間がございましたらどうぞご覧になってくださいね!
また、5月18日比企郡吉見総合運動公園、24日は滋賀県竜王町ドラゴンハットでのアジリティ競技会への出店なども計画しておりますので、観戦がてら見にいらしてください。
もちろん胡桃といっしょに行きま〜〜す。^^
05/02|お知らせなどコメント(2)TOP↑
COMMENT
龍ママ、はりきってますね!!
胡桃ちゃん、もう9ヶ月ですか。でかくなったでしょうね!!
また、ナナを連れて遊びに行きますね~!
From: 山のナナパパです * 2014/05/09 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
山のナナパパさま、あの大雪の時は大変お世話になりましたっ!!
はい、時折ぐわっときながらも、胡桃と楽しく暮らしております。^^
フランママさんに背中を押していただいて始めた出店活動も立ち消えになりそうでしたが、再開することに〜♪
はい、今度はお天気の良い日に是非遊びにいらしてください!
From: 龍ママ * 2014/05/11 06:01 * URL * [Edit] *  top↑
name:
address:
URL:
comment:

pas:
secret:
管理者にだけ表示を許可
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

龍ママ

Author:龍ママ
都会育ちのブリタニースパニエル「龍」との暮し。日常の出来事や独り言?などを気の向くままに…。タイトル画像は尊敬するフォトグラファー、野口博氏が撮ってくださった素敵すぎる写真。

QRコード
QR
