
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ご報告:〜ZENBRI 2013 記念ステッカー〜

zenbri_st_small.jpg

今週は仕事の締め切り間際だった昨晩まで睡眠不足な毎日ながら、まあいつも通り龍の散歩やいろんな用事をあっちこっちやっているうちに終わってしまった〜の龍ママです。ふーーーっ
そんな中、全ブリサイトのBBSにもカキコしておきましたが…
いよいよ全ブリまでカウントダウン?!ってことで、ニライパパさんから頼まれていた参加賞?の全ブリステッカーのデザインも出来上がり、発注を終えましたよ〜♪
今年は富士山がユネスコの世界文化遺産に認定された年でもあるし、先日は「どうせ、また…だめかな」と思っていた2020年の東京オリンピック開催も決定したしで印象深い年になりますね〜。そして、そのようなおめでたい年に7年ぶりの全ブリが開催できるのはなんだか嬉しいし、ますます印象深い年になりそうです。^^

09/12|お知らせなどコメント(0)TOP↑
COMMENT
name:
address:
URL:
comment:

pas:
secret:
管理者にだけ表示を許可
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

龍ママ

Author:龍ママ
都会育ちのブリタニースパニエル「龍」との暮し。日常の出来事や独り言?などを気の向くままに…。タイトル画像は尊敬するフォトグラファー、野口博氏が撮ってくださった素敵すぎる写真。

QRコード
QR
