
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8月も後半になって振り返り「あれっ? 去年てこんなに暑かったっけ?!」と感じるこの頃です。
まあ、都心に住んでいた頃のことを思えば、日陰を歩けば日中でもお散歩ができるというだけで十分にありがたいのですが、涼しい(寒い)のも慣れてくるものだと実感しております。
7月、8月はいろいろあってあまりダイアリーを更新できなかったと反省…なのですが、ちょこちょこと気づいた時に撮っている龍の写真はわりと良いのが何枚か撮れました。
携帯がスマホになってからというもの、カメラを持って写真を撮ろうという機会が完璧に減りましたね〜、だから良い写真と言っても「そこそこ」とか「わりと」でしかないのですが、元来無精者である私にとってはカメラと携帯の二台を持ち歩くことから開放されたので嬉しい…かな?^^
シエルちゃんが遊びに来てくれた7月から最近までの写真をイロイロ…、夏の思い出たちです。

水堀り名人のシエルちゃん、可愛かったな〜〜♪(by 龍)

DSC_0129s.jpg DSC_0138ss.jpg DSC_0148s.jpg DSC_0144s.jpg  

DSC_0164s.jpg DSC_0171s.jpg DSC_0182s.jpg DSC_0184s.jpg

DSC_0200s.jpg DSC_0205s.jpg DSC_0202s.jpg DSC_0126s.jpg 

DSC_0154s.jpg DSC_0119s.jpg DSC_0136s.jpg
08/23|龍のことコメント(0)TOP↑
COMMENT
name:
address:
URL:
comment:

pas:
secret:
管理者にだけ表示を許可
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
プロフィール

龍ママ

Author:龍ママ
都会育ちのブリタニースパニエル「龍」との暮し。日常の出来事や独り言?などを気の向くままに…。タイトル画像は尊敬するフォトグラファー、野口博氏が撮ってくださった素敵すぎる写真。

QRコード
QR
